見せ物小屋

よろしく

アークナイツ楽しいよ

  •  みんな自分がオタクって自覚ありますか?                      

自覚がない人はまだ幸せですね。死んでください。 俺は自覚したその瞬間からインキャモンに進化しました。

 

 

 アークナイツ、好きかい? 『うん!大好きさ!』 

 

ソーシャルゲーム大嫌い人間の自分がこうも続けることができたのは今でもよく分かんないや。   

 

 

 

 嘘、最近はイベント以外じゃログインくらいしかしてないっす・・・・ガチってたら今頃ランク100はいってるぜ!  

 

まあキャラデザとストーリーが好きでやってるので。俺ゲーム下手だし・・頭悪いから・・・いつも母ちゃんに危機契約クリアしてもらってる。

 

 そろそろ2周年も迫ってきて、アークナイツも大台に乗ってんな〜って謎の上から目線で感傷に浸ってる。

f:id:shun20020425:20211125165815j:plain

このアーミヤエッチすぎて理性飛んだけどヒーローだからそういう感情は殺した

 

 でもね〜2年もやってるとね〜やっぱりね〜色々言いたいこともあるわけ

 

 最近だと有名な某アクナイインフルエンサーの方が日本鯖の不満点まとめてて、「あ、言っても燃えないんだな」って思った。なんか言っちゃいけない雰囲気感じてた。

 

 

グッズ展開に関しちゃ完全同意で、もっとグッズ欲しいとは思うけど、他は別に気にしないな〜って読んでて感じた。「色々投稿者もうんちプレイヤーに悩まされていて大変だな、有名になりすぎるのも楽じゃないね」てブログ投稿者の内情の方が気になっちゃった。

 

 

一回のステージクリアでの素材のドロップ数増やしてくれってのが一番なんだけど、

SOCとか理性消費ハンパないのに対してどちらか一個だけなの地味に辛い・・・・

 

育成中心だからそこ楽にしたら飽きが来る人もいるのかもしれないかも?

 

 

ゲームの難易度とかはまあどんどん難しくなってるのは感じるけど、工夫は感じられるし

その分つよつよキャラが出るので今後も頑張ってほしいよ。単純に俺がゲーム下手なだけだし、最悪カンニングするし。

 

猿になって火力とゲロビでブッパするの気持ちいから今後も火力キャラはいっぱい出してほしい。ケルシーくれください

 

なんだかんだアークナイツのこと考えてるから俺アークナイツのこと好きなんだなって

 

ケルシー復刻はよ

 

 

 終わり                   うんち