見せ物小屋

よろしく

う○ちに秘められた力

  うんち・・・・それは・・・生きとし生けるものなら全ての生命体が行う「排泄行為」によって生み落とされる物質。人々はこいつに対して時に忌避し、またある時は笑いの種として歓喜した。うんちとは、心に眠る感情を引き起こすのだ。。。。

 

 

 

 

 こんにちは ということで本稿では私が何故うんちが好きなのかについて語ろうかなと多います。

   

 

 本題に入る前に、誤解をしている人もいると思われるので説明させてください。「うんち」が好きだと言いましたけど、勿論のこと物理的な「うんち」が好きなわけではないですし、そういうアレな趣味を持っていることでも決してありません。

 

人前で出す話題ではないですし、ましてや楽しむためのものでもないと認識はしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあこの記事アウトじゃん・・・・・というにはまだ早い

次の画像をご覧ください

f:id:shun20020425:20211127002730p:plain

これは私のTwitterアカウントです。ご覧のように定期的に「うんち」ツイートをしていますね

 

 

 

こんなことしてたらフォロワーにドン引かれて嫌われちゃいますからみなさんはしないほうがいいですよ

 

 

 

 

私はこの「うんち」という言葉に強い感銘を受けています。

 

 

 

「くそ」、「うんこ」、ではなく「うんち」という単語そのものを好いているわけなんです。

  

 

      うんちは人を元気にする力がある

 

 

私の私生活は日々うんちに助けられていると言っても過言ではないです。

 

 

メンタルが人並み以下の私は、1日を過ごすことさえままならない・・・・・

 

他者とのコミュニケーション、将来への不安、ネットやテレビで毎日流れる嫌なニュース、

その他諸々の問題を吐き出せずにジワジワと溜まっていき・・・・・

 

 

 

 

ッッッッッッハア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

   

ストレスが爆発してしまうんです。

 

 

「ストレスくらいみんな溜まってるわ」とも思いますが、まあ私の方が100倍も溜まってるぞってことで

 

 

そんな荒んだ心を和らげるパワーがこの三文字

 

 

 

       「う  ん  ち」

 

男子なら小学生時代、誰もがこの言葉のみで大爆笑をしていたはずです。私はこれを引きずり続けているまま歳を重ねているわけなんです。

 

 

 

 どんなに嫌なことがあったとしても、決してネットの世界で暴走しないよう、この単語を

呟いて心を落ち着かせ、明鏡止水へと至る。

 

 

 

これ「くそ」や「うんこ」じゃ絶対ダメなんです。このに単語はそれのみで既に悪口として成立していますからね。

 

それに比べて「うんち」は可愛げがあり、清楚感さへ感じっられます。

 

 「これもうクソだろ」 「クソゲー」 「黙れようんこ」

 

これらを全てうんちに置き換えると・・・・・?

 

 「これもううんちだろ」 「うんちゲー」 「黙れようんち」

 

どうですか?ヘイトにも棘がなくなり、心の乱れが生まれにくくなりましたね

そしてうんちは笑いにも昇華できるので、どんなヘイトもユーモアに変換できると私は信じています。

 

「うんち」と共に、今日もこの世界と向き合っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわりです